あいむはんぐりー

デュエルマスターズ以外のことはこっちでは書かないようにしまふ

大会レポ 12/9 マドンナ初戦

モチベがあるような無いような。

 

フェアリーシャワーがヤフオクで4枚4500円いっててびっくりしました(こなみ)

 

 

マドンナ取りに行ってきました。

 

人数 11人(?)

 

使用デッキ 赤単速攻

 

一回戦 シード

 

暇でした(◕‿‿◕)

 

二回戦 緑青黒白次元コン

 

ボロック→トップギアと動きワンパンするとサーファー・・・

負けを覚悟したが相手その後の動きが弱く次元引けない。

こちらSA連打でなんとか盾を割り切り勝ち。

 

三回戦 θ刃鬼

 

ブレイズトップギアナインと動き、

さらにコルナゴと鬼切丸を展開し攻める。

ノーブル出されたもののブレードグレインオー追加して殴り勝ち。

 

 

ここでスイスドローの階段が崩れて優勝。

 

まずは1枚目のマドンナとれて良かったです。

 

明日もトッキュー8でマドンナ取っちゃいます(゚∀゚)