あいむはんぐりー

デュエルマスターズ以外のことはこっちでは書かないようにしまふ

ネクラ黒幕 

 スーパーデッキOMG?の新ゴッド見て最初はめっちゃ弱いじゃんとか思ってたけど

全然そんなことなかったですww

 

というわけでスーパーデッキOMGと黒幕を合わせたデッキをつくりました。

 

 

『ゴッドノヴァOMG』

 

4 x フェアリー・ライフ

4 x 霞み妖精ジャスミン

2 x 天真妖精オチャッピィ

2 x ライフプラン・チャージャー

3 x 再誕の聖地

4 x 真滅右神ラウドパーク

4 x 光器左神サマソニ

3 x 魔天聖邪ビッグディアウト

3 x 精霊聖邪ライジング・サン

3 x 「黒幕」

2 x 超神類イズモ

3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール

3 x スローリー・チェーン 

  or支配のオラクルジュエル

 

3 x 勝利のプリンプリン

1 x サンダー・ティーガー

1 x イオの伝道師ガガ・パックン

1 x アルプスの使徒メリーアン

1 x 時空の花カイマン

 1 x ブーストグレンオー

 

 

守りが少し薄いのと、

オチャッピィとライフプランがあまり再誕の聖地と咬み合わないのが少し痛いです。

 

再誕の聖地は

ブースト→真滅右神ラウドパーク→聖地→黒幕を狙えるので入れました。

 

最悪4ターン真滅右神ラウドパークスタートでも墓地から回収しないを選択で次のターンに3ブーストなどもできます。

 

実はまだそんなに回してなくて最初組んだ形からあまりいじれていません。

 

候補を色々探したんですけどあんまりしっくり来るカードが無いんですよね~

 

回す時間あればもう少し違うカード試してみます。

 

ではこのへんで