あいむはんぐりー

デュエルマスターズ以外のことはこっちでは書かないようにしまふ

権利戦でました

昼は時間なかったんで

17時からの大会1回だけ出ました。

 

使用

次元入り墓地ソース

13人

 

一回戦 キューブ?ドラゴン ○○

2回戦でフルパンの時に父大でクロック利用されて

返しライゾウ覇覇されたけど運よくクロックトリガーして勝ち

二回戦 黒緑速攻 ○×○

2回戦は負け先のガン回り

三回戦 黒緑アシッド ○○

相手のプレミ拾ったのとトップメルゲしてループ入って勝ち

決勝 黒緑ジャスティス ○○

どっちもお清め打たれたけど耐えてGTファイアで勝ち

リバイヴでモールス回収しながら

自分にヴォルグ打って打点並べれたのが強かった

 

というわけで初日で無事権利取れました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

これで来週からゆっくりできるよ^へ^アド!!

 

ではー

f:id:chenn:20131006231828j:plain