あいむはんぐりー

デュエルマスターズ以外のことはこっちでは書かないようにしまふ

お久しぶりです

修学旅行も終わりひとまず落ち着きましたねー

 

最近はあまりリアルではDMしてなかったのですが

 昨日と今日は1日1回ずつDRでました。

 

どちらもドロマー使って

土曜は8連勝で優勝、

今日は決勝でGGG相手に

GGG攻撃時→逆転プリン、おやすみヒッポポ、永遠流星召喚

追加攻撃でさらに永遠流星召喚で総攻撃

の動きされて負けました( ´◔‿ゝ◔`)

 

E3は新しいデッキの内容が判明してから考えようかなーと思ってます

 

5マナカツドンに閃き→シューマッハ+ドロンゴーみたいなことができそう

墓地も少しだけ増えるし

 デッキは内容かなり豪華ぽいので駿河屋で2個予約しときました笑

実際より1260円安くて送料もタダだし笑

予約トレカ(デュエルマスターズ)デュエル・マスターズTCG スーパーデッキMAX カツキングと伝説の秘宝 [DMD-13] 

あ、それと前の記事でポケモン始めてたけど

 なんか飽きちゃってやめることにしましたw

 厳選とかの前にBWのポケモンが全く分からないのと

なんだかんだでやる時間が少ないのでw

 

そんな感じです ばいちゃ。