あいむはんぐりー

デュエルマスターズ以外のことはこっちでは書かないようにしまふ

大会出てきました

バイスカイザー期は3回しか出れなかったけど

 

獰猛は高く売れそうカッコいいので大会行ってきました!

 

公式見たら昼から出れそうなのがなかったので

 

夜19時にある通常とE3戦に出ることに

 

なんせE3のデッキがなかったので1時間半ぐらいかけて作りました

 

使用 白刃鬼 

一回戦 黒緑速攻

××

 

まったく対策してない。

途中3回殴られてライフ×2と吸い込むトリガーしたものの

全然返せないし普通に無理でした。

 

E3戦 使用 ドロマーイエス

 

参加者自分だけだったのでそのまま獰猛貰いました

 

いや~1時間半もかけて作ったデッキは強いね。

 

E3環境についてなんですけど

 

θ(+α)ビッグマナがかなり強いと思います。

 

昨日少し回してみたのですが

 

プロメテウス、獰猛、サイバーWスパイラルがかなり強かったです。

 

まぁこれからじっくり考えていきたいですね。