あいむはんぐりー

デュエルマスターズ以外のことはこっちでは書かないようにしまふ

そういえば

軽くブログのこと忘れてました

 

f:id:chenn:20131202234004j:plain

じゃーん

今更ですが本屋さんで偶然見つけたので買ってきました

 

f:id:chenn:20131203201221j:plain

めっちゃかっこいい(笑)

欲言えばラミネ加工ぐらいして欲しかったかも

強さに関しては未知数でよくわかりません

 

ていうかもう最終回なんですね 

初めて知りました

その最終話で

f:id:chenn:20131203221342j:plain

 

クロスファイア2ndの情報出ましたがこっちのクロスファイアも強そう

シューマッハさんそろそろ化けてください

 

 

話変わるけど今週日曜に勝1関西大会があります

 

vaultでE3ちょくちょく回してるのですが全然勝てません

 

勝率4割ないぐらいです、助けてください(´-ω-`;)

 

リアルで調整できる日が明日ぐらいなんですよねえ

 

調整でも勝てなかったら思考停止赤単握りろうと思います、

 

では